最後だけ良し | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

リーピングリーズン

東京芝1600mに内田博幸騎手で出走、良いスタートもすぐに下げて後ろから2番手でレースを進め、直線でいい脚見せるも8着まででした。

 

結果は残念だったけど、上り3ハロンはメンバー中2番目だったので、最後の走りは良かったと思います。

初めての芝はまずまずな感じがしましたし、内田騎手も芝向きだと仰っているので、今後は芝を使って行くのでしょう。

これから上向いてなんとか勝ち上って欲しいと思っています。

16年産の中では一番期待して出資したんですから。