厳しい2着 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

久々のナイター出走。

農作業を18時で切り上げて、ネットで観戦いたしました。

 

クグロフ

アルキバ特別(門別ダ1200m)に桑村真明騎手で出走し、中団から直線で追い上げて2着でした。

スタートで躓いちゃったのが痛かったです。

道中結構追っていた割には上がり最速だったみたいで、ちょっと残念な結果となりました。

次はスタートをバシッと決めて、勝ち上ってほしいですね。

 

ところで勝ったのは同じノルマンディーの馬。

未勝利戦に同馬主をぶつけるなんて、何とかならなかったのかなあ。

でも、ノルマンディーの仔が勝ち上るのは同じクラブの一員としてうれしいこと。

出資者の皆さん、おめでとうございます。