昭和の日の結果 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

昭和の日。

誕生日である昭和天皇の逸話については、こちらをぜひご覧ください。

 

キャラメルフレンチ

ゆきつばき賞に出走し、果敢に逃げるも直線で一杯になり最下位でした。

スタートは相変わらず抜群ですね。

でも最後までもたないのがちょっと・・・

1000mにしてみてどうかというところでしょうか。

 

ララパルーザ

東京ダ1400mに出走し、後方から内をついて追い込むも7着でした。

スタートで少し後手を踏み、直線狭いところに入ってしまったのが痛かったです。

ただそれでも手ごたえがあっただけに、なんかもったいないですね。

外枠で誰にもじゃまされない展開にならないと厳しいのかもしれません。

でも悲観はしていないですよ。

勝ち上がれそうな力があるのはわかっていますから。

 

さすがに2週連続勝利は難しいですね。

でもこれで良い流れが切れたとは思っていません。

次に出走する仔に期待したいと思います。