今日の結果 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

今日は寒い一日でしたね。

午後からは雨が降ってきたので、農作業中断、UMACCO盛岡大通に行って応援馬券を買ってきました。

 

ハニーロコガール

ナイスハルター特別(船橋1600m)に出走し、スタートで前に行くことができず9着でした。

スタート直後に滑ってしまったようですし、ベチャベチャの馬場も合わなかったようです。

メンバーに恵まれたし、できれば菜七子騎手で勝って欲しかったのですが。。。

天候を恨みます。

次は良い馬場で走らせてあげたいなあと思います。

 

地方の単勝馬券には騎手名が入ります。

なので奈七子騎手の名が入ったはずれ馬券、我が家の家宝になりました(笑)