HAPPY NEW YEAR 2015 !! | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

150101畑
新年あけましておめでとうございます。
雪に埋もれた畑からのご挨拶です。

昨年は、初めてよ市に参加したこともあり、多くのお客様とお知り合いになることができました。
その反面、農協出荷と直売のバランスがうまくとれず、どちらも中途半端になってしまったような気がしています。

今年は少し農協出荷に重きを置きつつ、両立していければと考えています。
あとはほぼ手つかずのホームページと通販ページを改良していかないといけないかな。
機会があれば県外のイベントに参加してみたいですし、常設のお店に野菜を置いてみたいと思っています。

150101大神神社
てなことを書きましたが、我が家の神様には愛馬の中央初勝利をお願いしました。
それが見られれば、上記計画が破たんしても構いません(笑)

150101ミケブチ
どこまでできるかわかりませんが、ミケとブチ共々今年もよろしくお願いします。