夏野菜のおまけ、間もなく終了 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

遅くなりましたが、先週のよ市でのご利用ありがとうございました。
今週末も出店しますので、よろしくお願いします。

140924畑
朝晩めっきり肌寒くなってきました。
放射冷却のためか、早朝このように霧に覆われる日が増えてきています。

140924ミニトマト
夏野菜のひとつ、ミニトマトも御覧の通り。
赤くなるペースが明らかに落ちてきています。
先週までは鈴なりだったんですけどね。

ということで、
オンラインショップ でお買い求めのお客様への特典<夏野菜のおまけ付き>ですが、9月28日申し込み分で終了とさせていただきます。
もっと続けたいところですが、自然に逆らうことはできません。
何卒よろしくお願いします。

140922ほうれん草
そんな中、JA向けにほうれん草を収穫&出荷中。
この袋のほうれん草を八百屋さん、スーパー等で見かけましたら、ぜひ買ってくださいね。
もしかすると、うちで作ったほうれん草かもしれませんので。
主に東京多摩地域へ出荷されているそうです。

140924稲
今の時期田んぼは黄金色。
稲穂がこんなに垂れてきました。
間もなく稲刈りです。