助作農園Facebookページ では告知済みですが、2014年産じゃがいもの通販を始めました。
農薬、肥料を一切使っていない、自然のパワーのみで育ったじゃがいもです。
現時点では男爵、ワセシロのみですが、準備出来次第メークイン、スタールビー、ジャガキッズパープルを販売いたします。
じゃがいもはビタミンCがリンゴの9倍ということで、とっても低カロリーな野菜です。
熱に弱いビタミンCでも、じゃがいものビタミンCはデンプンに守られていることで、加熱しても壊れることはありません。
カリウムも豊富なので、採りすぎた塩分を外に排出する力もあります。
夏野菜がおまけにつくお得なこの時期に、助作農園のじゃがいもはいかがでしょうか。
助作農園オンラインショップ よりお買い求めください。