初の審議 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

シルキーフェザントがC2クラス大井ダート1600m戦に出走しました。

今回は、柏木健宏騎手の騎乗となりました。
そろそろ掲示板もあってもいいのかなあと思って、ネットで観戦しました。


結果は12着でした。
スタート直後に不利を受けた影響で、先手が奪えず中団からのレースとなりました。
そのままの位置で直線に入りましたが、伸びることなく終わってしまいました。


レース後、シルキーフェザントの進路に不利があったことについての審議となりましたが、結果は変わらず。
仮に不利を受けなかったとしても、掲示板は厳しかったかもしれません。
今日の結果は仕方がないので、次走に期待します。


シルキーフェザントが大井にいるうちに、一度は現地観戦したいけど、ちょっと厳しいかなあ。
でも、トゥインクルの雰囲気は大好きなので、隙があれば、と思っています。


シルキーフェザント
37戦6勝2着3回3着5回