食いしん坊 | 八ヶ岳南麓夫婦善哉

八ヶ岳南麓夫婦善哉

八ヶ岳南麓の生活を綴ります。

朝の散歩

ほんのり秋の気配

 

今日もご近所の園芸家の方が

ブルーベリーを持って来て下さって

我々、2ヒトと1イヌ

昨日よりずっと落ち着いて

行動することができました

黒イヌは

1mほどの距離から

一粒一粒放っていただいたブルーベリーを

パクリ、パクリとキャッチして食べています

姫りんごは丸ごとパクリ

シャクシャク食べる黒イヌに向かって

ちゃんとごはん食べてるの?

なんて言われていました

食べてますとも

ちゃんと食べててこの食欲

運動しなかったらきっと

どんどん肥満に向かう食欲です

せっかくおいしいブルーベリーを食べた後

おしゃべりしている人間を尻目に

ゴーヤの葉っぱを食べ続ける黒イヌ

ごはん、ちゃんと食べてる?

食べてますとも!!