今年もあと6日間! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

毎度のことながら、切羽詰まらないと書き始められない年賀状ですが・・・・・

店の近くにポストがあるのを良い事に?集配に間に合うように、何十枚かずつ書いては投函を繰り返しています(笑)

 

今の若い人たちは年賀状を書く習慣があまりないようで、スマホで済ましているみたい~

同級生の一人は、昨年から年賀状をやめました。リタイア―前の職業がら、かなり沢山の年賀状を書いていたようですが、本当に大切な必要な人たちとはスマホでつながっているから!が理由のようです。若い人たちと同じ考えですが、人脈の断捨離という意味もあるのかも・・・・・

 

いつもやり取りしていた友人とかから突然、何のお知らせもなく来なくなると・・・・・どうかしたのかな~と心配になることも。

 

日本の文化である年賀状のやり取りも先細って行く気がします、ハガキの値段もだんだん値上がりしていくし。(それとは逆に印刷代は安くなっている気がしますが)

 

今日を入れて今年もあと6日間!あせりはするけれど、やるべき事をメモして、一つずつ、やっつけていくしかないか~(笑)

 

 

あせっている割には早起きしない私です、だって寒いんだもん~(笑)

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村