天からのささやかなプレゼント♪ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「プレゼント」♪貰ったらもちろん嬉しいですが、年と共に貰うよりも上げる方が幸せな気持ちになります。

 

立秋の日、家族のためにプレゼントを注文して数時間後に臨時収入が入りました。この収入は数日前に予告されていましたが、タイミング良く入ってきたので、プレゼント購入代金の3分の1をまかなうことが出来ました♪グッドタイミング!

 

数年前にコーヒーメーカー購入した直後に、その代金とほぼ同じ臨時収入が入ったことがあります。5ケタの数字がピッタリに近かった~

 

毎日、一生懸命生きていると、宝くじが大当たりするほどでなくても、時々天からささやかなプレゼントがもたらされるようです。それが上記のような「おカネ」でなくても、今の自分に必要な本であったり、久し振りに話した旧知の知り合いから貰った元気だったり・・・・・特にスランプに陥っている時などは、スーッと心が救われますね。

 

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村