「00」と「55」が暗示するものは? | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

本日は7月22日、今年のお年玉付年賀はがきの景品交換最終日!

そのことに先週の木曜日に気が付いて、早速調べて切手シートをもらってきました。

 

末尾2ケタで調べていったのですが、「00」とか「55」などが何回も出てくるのに、肝心の当たりはたったの3枚だけ!それも3種類の当たり番号が1枚ずつ。もし「00」や「55」やその他数回出てきたものが当たりなら、切手シートとは言え、たくさん当たったのに~

 

数字の語呂合わせには結構反応する私ですが、今回多かった「00」「55」は何を意味するのか・・・・・神様(がいらっしゃるとしたら)は、万国共通の「数字」で、何かを暗示する!と聞いたことがあります。「00」は「令和」で「55」はゴーゴーで「行け 行け」ということ?

 

令和になってから3か月が過ぎようとしていますが、景況感といい、天候といい、何か重苦しい感じが漂っています。しかし、この「令和、行け行け」は、その重苦しさを打ち破る暗示かな?と考えるだけで、何か急に霧が晴れたような気分になってきました。

さあ、やるぞ~(笑)

 

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村