またまたお誕生日♡ | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです

お誕生日つづきの1月
昨日は、スタッフのまさきくんのサプライズ喜んでくれて嬉しかったです

今日は、MOCCHINキッズクラス3クラスのアシスタントをしてくれているAYUMIちゃんのお誕生日

アシスタントのために、大阪から通ってくれている日頃のお礼をしたいと前からMOCCHIN先生が言っていたので、お礼の気持ちを込めた誕生日サプライズ

どんどん綺麗になっていくあゆみちゃん
いつも、ありがとうございます

{5FC92E46-C6E6-49F6-978E-5EE22D92D6E0}

{D7377FD8-E1E9-4097-B0C3-D63575474450}

おめでとー



Kazuyo