サプライズ(゜ロ゜; | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

明けましておめでとうございます絵馬マリモですルンルン旧年中はPHATで沢山の方々と関わらせて頂き、とても楽しい1年でした爆笑今年も皆様と過ごさせて頂く時間を楽しみに頑張っていきますので、今年も何卒よろしくお願いいたします!!

今日は私事な内容なのですが、僕、先日誕生日で24歳を迎えたのですが、この年になると年をとるのも当たり前のように感じて、どこかでワクワク感と言うものを忘れていました( ̄▽ ̄;)(笑)

そして今日、いつも通りにスタジオのオープン作業をしていると、MOCCHHINさんKazuyoさん、sucream goodmanのoSaamさんがミーティングをされてましたキラキラ

そして僕も作業をしていると、Kazuyoさんからお呼びだしされ、業務連絡だと思ってむかうと

お三方からHAPPY BIRTHDAYの唄と共にプレゼントが!!!!!!

僕、感動のあまり言葉がしばらく出ませんでした大泣きうさぎ

ダンサーとして、こんな特別な誕生日のお祝いを頂けたことに本当に喜びが溢れだしました笑い泣き

誕生日って幸せだなぁと本当に感じましたラブ



ちなみに、プレゼントはさっそく開けさせてもらい、着させて頂きました(^q^)ルンルン



普段、派手な服ばかり着る僕に、大人っぽい服も似合うんじゃないかと、MOCCHHINさんとKazuyoさんが考えてくださり、このRalph Laurenのトレーナーを選んでくださったそうです大泣きうさぎ

これからご期待に添えるようもっと大人の男になれるよう頑張っていこうと思いました!!
今年は年男なので、ガンガンいきます鳥


以上、マリモでした(^q^)