☆にんじゃりビーム☆ | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡


kazuyoです[みんな:01]

最近ひそかに練習していたことがあります[みんな:02][みんな:03]

昨日行われたマジックショーのステージのオープニングで
踊らせてもらったんですが、

依頼内容は、
大人がパヒュームのレーザービーム
キッズは、きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばん
を踊ってほしいということでした[みんな:04]

完コピだったのですが、意外と難しくて、ゴールデンウィーク中は、みんなで練習しました☆

レーザービームとにんじゃりばんばんなので、
チーム名
[みんな:05]にんじゃりビーム[みんな:06]

Mocchin先生は、みんなの可愛いぃ踊りを見て楽しそぉでした[みんな:07]

photo:01



マジシャンの方が風船を作ってくれると言って
子どもたちは大喜び[みんな:08]

photo:04



photo:05



photo:06



Perfumeはインストラクターの
suzuka先生、Cheeboo先生、kazuyo

photo:07



にんじゃりばんばんはMocchinクラスの
まほちゃん、ことねちゃん、りんちゃん

photo:08



和はイリュージョンにも出させてもらいました[みんな:09]

photo:09



全員でにんじゃりばんばん

photo:13



短期間の練習で大変だったけど、
普段踊らないよぉなダンスだったので
すごく楽しくて、みんなも楽しんでやってくれて嬉しかったです[みんな:10][みんな:11]

にんじゃりビームのみんな
お疲れ様でしたぁ[みんな:12]

photo:10



photo:11



この機会をくださったマジックのみなさん、ありがとうございましたぁ[みんな:13]

photo:12




kazuyo[みんな:14]


iPhoneからの投稿