ロールパンナちゃん | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡


kazuyoです[みんな:01]

今日は受付スタッフの
masahiroとRIMIから、こんな可愛いぃおみやげもらいましたぁ[みんな:02]

photo:01



photo:02



アンパンマンミュージアムにある
ジャムおじさんのパン工房で

ロールパンナちゃんのパンを買ってきてくれました[みんな:03]

アンパンマンはあんぱん

メロンパンナちゃんはメロンパン

ハンバーガーキットはハンバーガー

ロールパンナちゃんはロールパンぢゃないー!!!

って思ったら…

ロールパンナちゃんは2つのココロを持ってるということで

周りはメロンパンで
中はクリームとチョコの2つの味が楽しめましたぁ[みんな:04]

食べるのがもったいなかったけど
すごくおいしかったです[みんな:05]

子どもだけぢゃなく大人も楽しめそぉですね[みんな:06]

ありがとー[みんな:07]



kazuyo[みんな:08]


iPhoneからの投稿