美味しいコーヒーが飲める場所♡ | 恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

おとな艶髪は地肌のケアエステから。
3つのケアが体験出来るおとなの為だけの美容室ファセラ
おとなだから欲しがる「自分らしさ」
キャリア15年以上の艶髪アドバイザーだから分かる
本当の髪の毛の事。
髪の悩みも相談出来るおとな専門の艶髪美容室です。


おはようございますー

代官山駅近くに
ログロードという商業施設が
昨日オープンしたみたいですー

日本初上陸のお店もあるとか♪


今度、探検してきまーす♡w

ファセラ 五十嵐ですー
{569A286A-B70A-4211-BD51-88C95C7435D7:01}


今日も元気いっぱいまいりましょ


お店のLINE@はじめました。
お得な情報をお届けします!!
友だち追加数
。。。。。。。。。。。。。。。。



心をこめて美味しくなーれ♡



{934A3A0B-07EF-4053-AC9B-E76C99EB0E01:01}




このコーヒー、
バッチリよ』


昨日お客様からかけて
頂いた一言です。


五十嵐、
ガッツポーズでした!!
(≧▽≦)喜




毎回
心をこめてお飲み物を準備しています。





待ち時間だからお出しするのも
そうですが、


のんびりと好きな本を読んだり、

携帯を見たり、

ぼーーっとしたり、

そこに美味しい飲み方と
ちょいとつまめるお菓子♡



よりリラックスや
のんびり度が
増せたらいいなぁと
( ´艸`)




その為の、
雑誌の種類だったり、
ティーカップだったり、
湯のみだったり、
お飲み物の種類だったり、
いれ方だったり…







ファセラに入店して間もなく
教わったコーヒーのいれ方。

お飲み物の準備と
一緒にいろんな事を
教わっています。




まだまだ
成長中ですが、





美味しいお飲み物を
準備して

お会いできるのを

楽しみに
お待ちしております
( ´艸`)



では、またあしたです♪


。。。。。。。。。。。。。。。。

ファセラのホームページが
リニューアルオープンしました♪
艶髪へのこだわり載ってます♡
是非ご覧ください。
。。。。。。。。。。。。。。。。


Phasela  hair×hair
  ファセラ