簡単!髪にツヤを出すにはまずつけましょ! | 恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

恵比寿 代官山 艶髪アドバイザーがいる おとなの 美容室 ファセラ のブログ

おとな艶髪は地肌のケアエステから。
3つのケアが体験出来るおとなの為だけの美容室ファセラ
おとなだから欲しがる「自分らしさ」
キャリア15年以上の艶髪アドバイザーだから分かる
本当の髪の毛の事。
髪の悩みも相談出来るおとな専門の艶髪美容室です。



おはようございますー

その笑顔が見たかった。
デジタルパーマで
くるりん可愛いです(´ω`)
ご旅行楽しんでいらして下さいー♡


プリプリなくるりん艶髪
の方
増えてます♡

ファセラ 五十嵐です。
{02B550A4-096A-46A4-A19B-D503A8B7E1CD:01}


今日も元気いっぱいまいりましょ




お店のLINE@はじめました。
お得な情報をお届けします!!友だち追加数
。。。。。。。。。。。。。。。。



春の紫外線に負けない
ツヤサラを作る絶品ー♡




ファセラの数ある

可愛いを作る

とっておきアイテム達の中からー、




流さないトリートメント
部門
人気売上No.1

クリスタルジェル



{06B1334E-B3A6-46FE-9C9F-52F570AB9D4A:01}


前にもご紹介致しましたが、

春の紫外線に負けて、
パサパサにならない様にと

愛用して頂く方
さらに急増中ですので
おさらいします♡





商品名の時点で
キラキラのこちら、




濡れてる髪につけて
乾かすと、

水分を保持して
ドライヤーの熱から
髪を守ってくれます



もつれた毛先も、

サラリと指が通り
負担をかけません



水溶性のシリコンで、

シャンプーで
きれいに洗い流せます




乾いた髪の潤い補給
にも使えるので、

ドライヤー前と後
ダブル付け




おすすめ
です






もちろん五十嵐も愛用中

私のツヤのでにくい
ふにゃふにゃ猫っ毛も
ツヤツヤにー

つけないで乾かすのは不安ww

使う度に潤いを
感じてます♡




大きいサイズはご自宅用、
小さいサイズはお仕事場や旅行用にと
生活を共にしているという方も
( ´艸`)



つけるだけ♡
一緒に艶サラ髪になりましょー



今日は
人気売上No.1
クリスタルジェル
のご紹介でしたー♪



では、

またお会いしましょー



。。。。。。。。。。。。。。。。

ファセラのホームページが
リニューアルオープンしました♪
艶髪へのこだわり載ってます♡
是非ご覧ください。
。。。。。。。。。。。。。。。。


Phasela  hair×hair
  ファセラ