北広島農場 「私の癒し」 | Pharos Farm

Pharos Farm

ファロスファームの現場がわかるブログ

こんにちは。最近一日の気温差が大きくなってきて、体の疲れがなかなか取れていない森元です(笑)これから季節も変わって暖かくなってくると思いますが、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。

 

さて、疲れがなかなか取れない私ですが、あることをして疲れを吹き飛ばしています。

それは分娩舎でかわいい子豚たちを眺めることです(*^^*)

私の特にお気に入りの子豚を眺める角度は顔の正面で、ピンクの鼻とくりくりの目がかわいくて疲れもあっという間になくなります。

 

写真は生まれたての子豚の正面顔と気持ちよさそうに寝ている子豚の正面顔です。

 

 

皆さんもこの写真を見てぜひ癒されてください(*^^*)