北広島農場「おうち居酒屋」 | Pharos Farm

Pharos Farm

ファロスファームの現場がわかるブログ

 大寒波の影響で新年早々大雪に見舞われた北広島農場の三谷です。

 

 自分が入社した当初の冬は全く雪が降らず、少し路面が雪で白く見えなくなるくらいで

「雪だ~!!」とテンションが上がっていたのですが、

今年の寒波を体験して、昨年の方が異常だったのだと痛感しました。

 

もう雪は降らなくていいなと思いました(笑)。

 

 年明け最初の休日はコロナ&大雪の影響でどこにも行けなかったので、

ずっとやってみたかった「おうち居酒屋」をすることにしました。お通しまでこだわって

居酒屋メニューを作りました!

 

中でもそら豆のホイル焼きはお気に入りです。自宅だったので、時間も気にせずに

ちびちび飲んでいました(笑)。

 

次はさらにレパートリーを増やしてみようかなと思います。