混ぜ合わせてできてくるものは | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

おはようございます。


今日のタロットは、節制。



異なる性質のものを混ぜ合わせ、中庸を保つ。

それは結構無理してやることかもしれない。



月は牡羊座。昨日の夕方18:24には牡羊座へ入ってました。

太陽と天王星(R)冥王星(R)トライン。

過去のことを振り返って、意識的に今度こそ現実に落として変わります。スタートさせます。

水星土星オポジション。知性に圧がかかる。誰かの教えをそのまま学んでしまうけど、自分の意見を持って個性を発揮し絶対的な「私」という存在であることを意識してもいいかもしれない。

そう、誰かの異なる意見を取り入れて、そこから自分なりの言葉が出てくる感じかな?