月読みの本を買った | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日のカードはソードの4逆位置。



今朝は昨日思ったように、ひとまず起きてからカード

(といってもアプリ)一枚引きをしました。

逆になると、寝ているけどひとまず立ち上がって起きているようにも見える。



月は乙女座。火星天王星とトライン、海王星とオポジション。地に足をつけて改革し、夢に向かいたい。

11時頃に天秤座へ移動。人からどう見られるか気にする。いい感じにしたい。


それから、金星が獅子座へ移動。華やかに楽しみたい。



昨日は半休だったので、本屋さんで、石井ゆかりさんの本を購入。



この本のやり方によると、昨日の私は「メッセージの日、外出の日」でした。まさしくそうでした、しかもそんなに遠くない近場で。早速7月分の「〇〇の日」を手帳に書いてみました。


色々学んだことをアウトプットしてみる楽しさ。

そして今、手帳をデコりたい気持ちがあり、SNSで見ていろんな方のを参考にしているところ。

昨日はデコりに使えそうなステッカーを購入しました。



デコって表現して、客観的に見ていい感じにし、かつ頭や心を整えるためにも手帳に力を入れていきたいところです。