学びに夢中 | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日のカードは皇帝の逆位置。



現実化していくのに必要な計画性、実行力などの自分でコントロールしていく力が足りてない。確かに。



夏至。太陽蟹座入り。海王星とスクエア。月射手座は土星とスクエア。

夏至の星読みは、私はよくわかりませんので、皆様が詳しく解説されているものを後で読んで学ばせていただきます。



昨日は、どなたかのブログを見て知って気になり、前々から気になっていた本と共に購入し、ざーっと中を見てみました。


とても見やすい紙面。やる気に火がつきました。

私はまだ基礎も不十分だけれど、気になっていたハーフサムとかいうやつについて、めちゃくちゃ見やすくまとめられているので、少しずつ勉強していきたいと思います。月射手座な期間、専門的な学習に夢中になりました。