癖を伸ばして変容【天王星・木星・冥王星】 | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。


星の動きとは関係なく、4/25がたまたま空いていたので、美容室に予約を入れ、前々から気になっていた縮毛矯正をかけてきました。



大昔やったことはあったけれど(多分20年くらい前?)、シャキーンとなり過ぎたり、長時間かかったり、金額もかかるので、もう再びそこまでしなくてもいいやって思ってやっていなかったけど、美容師さんに、
「多分やると劇的に変わります」って言われていたのを、何故かこのタイミングでやってもらいました。



ここ最近の星の動きでは、4/24の蠍座満月時に冥王星とTスクエア、4/25に木星天王星合に月がオポジション。

冥王星的に、一旦捻れた髪の構造を破壊し、クセ、個性の天王星を、拡大発展の木星的に伸ばし、蠍座的に長年切望していた、おろしていても広がらないサラサラのヘアスタイルに変身しましたキラキラ

たまたまこの日だったけど、ふと気づいたら星の動きに沿った出来事だったので、
おおっびっくりとなり、書いてみました。


無理矢理のこじつけかもしれないけど、一々出来事を当てはめてみたりするのはクセになり、その意味合いを発見した時はめちゃくちゃ興奮してしまいます。
楽しいですね音符



美容室の予約まで時間があったので、ガチャガチャをしました。



昭和の喫茶店にあった、あの懐かしい占いのやつですニコニコ
本物そっくりのミニサイズ。
一応3回分だけ占い結果の紙も出る仕様です。
カワイイですねラブ