2024/04/25今日の一枚引きと月 | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日の一枚引きは、ペンタクルのエース。



豊かさ、お金、仕事。

現実的、物質的なエネルギーの根源。


なんなんでしょうか?

まだわからないけど、これから何かが現実になっていく。


どんな風にしていきたいのかな。

現実化のエネルギーをちゃんと形にしていきたい。

これまでの経験を踏まえての新しい一歩を踏み出す時。


月は蠍座で、木星天王星合にオポジション。

自分の深いところの欲求とは何なのか、それを確かな感覚にして発展拡大したい。そんな雰囲気かな。