2024/04/23今日の一枚引きと月 | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日の一枚引きは、ソードの6逆位置。



うーん、わからん。すんなりと進まない?

息子の体調がイマイチで、病院に連れていくかどうか微妙なところだったので、判断に迷いました。結局行かずに様子見ですが。


ここのところ、日々の片付けもちゃんとやれていなくて、気付けば荒れている。


あまり意気込んで、いつもと違う片付けをしようとするよりも、いつも通りの日々の家事を、先送りすることなくちゃんと済ませていくことこそが大事だなと気付いた次第。


スイスイと進むためには、次の作業、翌日の作業がスムーズにできるように、予め整えておいたり、下準備をしたりといったことを考えて、バランスの取れた思考をしていかないとなっておもいました。


月は今日までは天秤座。

6の位置は調和のとれた場所ですし、月は天秤座なので、

調和、バランス

ということを意識してみようと思います。