2024/04/09今日の一枚引き | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日の一枚引きは、ワンドの10逆位置。



昨日の夜寝る前に、突然夫が今すぐ仕事を辞めたいと言い出しました。

突然というか、以前から言ってはいたのですが。

なんかキレ気味に言ってきて。

毎日仕事行くのが辛くてたまらないと。もう限界なのだろうな。


以前から、生活があるんだから、辞めるなら探しながら働きつつ、決まったら辞めるように言ってるのに、探す素振りはない。いきなり辞めるかもしれんとか言いやがる。

また私が助言しながら探してもらうことに。1人では無理。本人の納得する所が見つかればいいですが。


まただよね。息子の進学の節目にいきなり辞める。それを言うと離婚すればいいとか言い出すが、離婚は夫婦の問題で、子の養育は離婚してもあるんだけど。それを言うともうタヒねばいいとか言い出す。


毎回毎回このパターン。よく考えたら、付き合っている時からいろんな面でこのパターンだった。辛くなったらすぐ逃避しようとする。仕方なく私は励ましながらなんとかここまできたけれど。

わかっていたことだけど、そんな人を選んでしまったのは私。


そのため、昨日は眠れず、朝なかなか起きれなかった。本人はいびきかきながら寝てるんだが。


また私1人で色々抱えていかないといけないのかな。

ああもう、いい職場が見つかりますようにお願い