2024/01/31今日の一枚引き | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日の一枚引きは、ソードの10。



ズタボロ。考えすぎてもう自力では動けないのかも。今は最悪な状況。

でも少し黄色が見えている。

これからは少しずつ良くなっていくのかな。

10に到達したので、次のステージへ行く時。


今のままの考えでは、もうこれ以上状況に進展がない。変わっていくなら次のステージへ行かなければ。考え方を変える時。


そういえば、今日で1月が終わります。あっという間に過ぎ去った感じ、いつものことだけど。


来月からはまた新たに仕切り直しです。


あなたはこのカードを見て何を感じましたか?