2024/01/25今日の一枚引き | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日の一枚引きは、ワンドの10。



自分が成し遂げたい目標や理想に向かって、次のステージへ進む時。


やる気だけでここまできたけど、いやもうこれ以上抱えきれない。前が見えない。

やる気や情熱を現実にしていくには、感情やイメージ、思考や計画、実際の行動を積み重ねることが必要。

棒の先には青葉が付いている。

情熱の芽は潰さないようにしながら、次のステージへ行ってみよう。


言い訳はしたくないけど、寒さのせいなのか、最近腰が痛くて、横になっている時間が多くて、更に家の中が荒れてきている。

多くのことを抱え込まずに、やれることだけにするか、違う方法を考えるか、いずれにしろ次のステップへ進む時なのかも。