ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星


インスタグラムでは

子どもとママのための一生使えるダイエット知識

を発信しています!


▼こちらから▼

Instagram 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonプライム】誘拐の日



 

誘拐の日 DVD版 全12話 (6枚セット) 日本語字幕/出演 [ユン・ゲサン, パク・ソンフン, ユナ, キム・シンロク, キム・サンホ, ソ・ジェヒ, カン・ヨンソク 他] [K-POP DVD] [並行輸入品]

 




心優しき誘拐犯と記憶喪失&しっかり者の天才少女が
警察に追われながら記憶と、
少女の両親が殺害された真実を解き明かすサスペンスドラマ。



二人の掛け合いがコメディー要素もあって面白かった!!




誘拐犯役のユン・ゲサンがすっごい優しいのと、
ほんとに少女を大切にしてる感じが伝わってきてすごくいい。




久々リピートしたいドラマに出会った!!






そして久しぶりにドラマで泣いたーーー。






この天才少女を演じる子役がめちゃ演技うまいのよーおねだりラブラブ
 
 



元々パク・ソンフンが出てるから見始めたけど
ドラマの展開もめちゃよかったーーー!!





サイコパスの役じゃないパク・ソンフンを久しぶりに見た泣き笑い



アマプラでも高評価のドラマに上がってたのでオススメです目がハート


 

 

私のオススメ♡

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼