ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星


インスタグラムでは

子どもとママのためのやる気1%ダイエット

を発信しています!


▼こちらから▼

Instagram 

 

 

▼前回の記事はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazonプライム】私の夫と結婚して



 

第16話

 


がんを患い闘病していた主人公のカン・ジウォンが
不倫した夫と親友に殺され、十年前にタイムスリップして
自分の運命を変えることに奮闘するラブコメディードラマ。





さすがラブコメの女王、パク・ミニョン!!

最近見たラブコメの中で一番よかった!!目がハート

 




このドラマ、なんといっても、とにかくユ・ジヒョク役の
ナ・イヌがかっこいい。(笑)


わたくし、どハマりしました。泣き笑い
(でも調べたら年下やと分かってちょっとショックでした)







メガネ姿もいい。(笑)







このサンタ帽かぶっちゃってるのは可愛すぎて悶えた~~泣き笑い







イ室長役のハ・ドグォンキラキラ


九尾狐1938の時とも全然違う、今回はいい人の役やったし、







ペントハウスのマ・ドゥギ先生やってた時と全然違った演技もめちゃよかった~~おねがい





みんな大好きハッピーエンドなのもよかった目がハート








今日のちょこっと話。



最終回で印象に残ったシーンがあってね。





 ドラマでは声に出してるから激しく感じるけど

心の中でこう思った経験がある人もいるのではないだろうか。






少なくとも、不妊治療中の私はこうだった。





毒親に育てられた私は多少心が歪んでいる。






やから、自分の娘には


人の幸せを心から喜べる人間


になってほしい。


 



 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼