ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星


インスタグラムでは一生使えるダイエット知識を発信しています!

▼こちらから▼

Instagram 

 

 

▼前回の記事はこちら▼



 

 

 
 

4月 コストコ購入品!






・腸活ドリンクのマイフローラ×2
・リンツのチョコ
・パン オ ショコラ
・パオ
・サバ缶
・冷凍餃子
・ポンデケージョ
・オイコス バニラ
・ケージフリー卵


今回買ってよかったのがエビチリカーパオ!
デリカコーナーに売ってました。

1個当たり約520円。



まずボリュームがすごいキラキラ
辛みはそこまでなく、
辛いものが苦手な私も美味しく食べられましたひらめき飛び出すハート


温めてから食べるのをおすすめします照れ


 
 

ちなみにパン オ ショコラは
LDKに買ってよかったオススメ商品として載ってたよ~キラキラ
 


生餃子は前から気になっていて、
今回少し割り引きしてたから
買ったけど美味しかったのでオススメニコニコ
 
 

あと、夫念願のオイコスバニラ、
今回ようやくゲットできましたキメてるキラキラ




今日のちょこっと話。

 

 

 今回2回目の購入になるリンツのチョコ。

こちらのチョコレート、味が4種類入ってるんですが

前回食べたとき、白いチョコの味が

私的にあんまり好きじゃなくて。




夫にたくさん食べてもらおうと思って全部だして
こんな感じで白いのを上に集めといたんですね。

(▼これはもう夫がかなり食べた状態)

これぐらいの量になったとき、夫がある日



これ、赤いのと青いの入ってる?

白ばっかり食べてるんやけど。

 

 

 って言ってきて、

ここまで食べてやっと気づいたんかと爆笑しました(笑)

 



 ちなみに私がわざと白いのばっかり

上にしてるのは気づいてなかったのでここでネタバラシ泣き笑い

 

 

 

私のオススメ♡

 


 

 


 

 



 


 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島市情報へ
 
にほんブログ村 健康ブログへ
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼