ご覧頂きありがとうございますニコニコハート

毒親育ちブス女の婚活記録を綴っています。



ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




この度、コストコ会員になりましたー!キラキラ


コストコ、以前に母親が会員だったので行ったことはあるのですが、今度行くのはめっっっちゃ久しぶりひらめき飛び出すハート


楽しみだな~~おねがい

何買おうかな~ラブ

ってことでオススメあればぜひ教えてくださいニコニコハート




 前コストコ行ったとき、このマフィン

めっちゃ美味しかったからまた買おかな目がハート

 



 友達がキッチンペーパーおすすめしてくれた!

 



 

テンション上がって買いすぎんように注意せなあかんなー泣き笑い








 

▼他にもこんな記事書いてるよー!▼