やったねー
久しぶりの勝利
飢えてたよ…
サポーターは飢えてた…
今日はスタジアムの雰囲気がよかった
相手サポーターに対して「ありがとうございます」ってアナウンスがあると、それに合わせて拍手
相手あっての試合だもんね
最近の応援はトゲトゲしいっていうか…そんなことがなかったので、昔を思い出しちゃった
それに応えるように、スゴいプレーの連続
自陣のあぶない場面で、みんなでボールを掻き出したり、相手のパスをカットする動きがスゴくよかった
そして…ゴール際でとっくん、ねばるねばる
1ゴール1アシストの大活躍だった
選手みんなが必死で守って、繋いだ結果が完封っていう形になったんだよね
ホントに嬉しかった
久しぶりの勝利
飢えてたよ…
サポーターは飢えてた…
今日はスタジアムの雰囲気がよかった

相手サポーターに対して「ありがとうございます」ってアナウンスがあると、それに合わせて拍手
相手あっての試合だもんね

最近の応援はトゲトゲしいっていうか…そんなことがなかったので、昔を思い出しちゃった
それに応えるように、スゴいプレーの連続

自陣のあぶない場面で、みんなでボールを掻き出したり、相手のパスをカットする動きがスゴくよかった

そして…ゴール際でとっくん、ねばるねばる
1ゴール1アシストの大活躍だった選手みんなが必死で守って、繋いだ結果が完封っていう形になったんだよね

ホントに嬉しかった



)