- 前ページ
- 次ページ
昨日、KDDIの「コクリコ坂から」の試写会に行ってきたよ![]()
たまたま応募して当たったので、福島から埼玉に避難してる友達と観光のついでに![]()
群馬では自分の車でどこでも行けてしまうので、電車はあまり乗らないんだ![]()
友達は東京に住んでたことがあったから、東京都内の駅で迷うことなく進めちゃう。
私一人なら、きっと迷子になってただろうね
カッパ橋、浅草、秋葉原、新宿、渋谷・・・・・・。
地下鉄乗ったり、JR乗ったりしてワケ分からなくなっちゃった![]()
浅草でも、駅が2つか3つくらいあって迷うし、他の駅も広くてあがったりおりたり。
ラビリンスです!!!
肝心の映画の内容は伏せますが、面白かった!!
ちょうど私の両親くらいの人(60歳前後)は青春時代が映画と重なるんじゃないかな?
両親にも見に行ってもらいたい映画だったよ![]()

