昨日、KDDIの「コクリコ坂から」の試写会に行ってきたよチョキ


たまたま応募して当たったので、福島から埼玉に避難してる友達と観光のついでに映画


群馬では自分の車でどこでも行けてしまうので、電車はあまり乗らないんだあせる


友達は東京に住んでたことがあったから、東京都内の駅で迷うことなく進めちゃう。


私一人なら、きっと迷子になってただろうねムンクの叫び


カッパ橋、浅草、秋葉原、新宿、渋谷・・・・・・。


地下鉄乗ったり、JR乗ったりしてワケ分からなくなっちゃった地下鉄


浅草でも、駅が2つか3つくらいあって迷うし、他の駅も広くてあがったりおりたり。


ラビリンスです!!!


肝心の映画の内容は伏せますが、面白かった!!


ちょうど私の両親くらいの人(60歳前後)は青春時代が映画と重なるんじゃないかな?


両親にも見に行ってもらいたい映画だったよ音譜