うちのうさぎ様こと「こしゃり」2歳になりました♪ | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

我が家でお世話させていただいている

神聖動物の「こしゃり様」なんですが、

先日2歳の誕生日を迎えました🎉

 

大きな病気もなく

食欲も旺盛♪

 

毎日もりもりチモシーを食べて

もりもりう○ちしてますよだれ

 

 

誕生日の日は

こしゃりが1番好きであろう

バナナもご献上バナナ

 

食べた後ものその余韻を楽しんでおられました♪

 

これ、その時の動画です♪

 

 

 

もうね。

 

ベロが止まらないw w

 

そして、催促も止まらないwにっこり

 

 

あんまり果物や野菜をあげすぎるのも

うさぎの健康上よろしくないので、

スプーン1杯程度で終わりです♪

 

 

うさぎ飼いたての人は

チモシーや牧草以外の食べ物あげすぎに

注意してくださいねー♪

 

 

ペットの健康は飼い主が守りましょう!物申す

 

 

それではーー

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら