マッサージされるとペロペロするうさぎ | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

 

今日はひっさびさのうさぎゲリラ投稿🐇

 

 

 

我が家の神聖動物である「こしゃり」

※名前です

 

 

なんか面白いクセがあって、

耳を撫でるとぺろぺろします😆


 

これね↓

 

 

 

 

 

自分で毛繕いしてる

つもりなんでしょうか?


 

すごく可愛いですけどねww



 

ただ、うちの子

長毛種なんでちょっと注意点があります。


 

それが「毛玉」です。



 

猫なんかは毛繕いすると

たまに「毛玉」吐きますよね?


 

あれは腸の中で

毛玉が固まらないように

してるんですけど、

うさぎは毛繕いしても

毛玉を吐き出せないんですよ🐰

 


 

体の構造上、

口の中のものを外に出せないんです💦


 

ひどい場合だと、

毛玉が原因で病気や

亡くなっちゃったりします…



 

長毛種の子は短毛種よりも

毛玉ができやすいですから

ブラッシングを多めにしたり、

毛を溶かすサプリなんかを利用しましょう!!


 

もしうさぎ飼いたいって方は

気をつけてくださいね!!!!

 

 

気をつけろよ

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら