古代の神事はヒエログリフを使うことにあり!? | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

古代エジプトの信仰心って

日本と極めて近いものがあるってことは

以前お話ししました😄

 

 

日本ではお馴染みの

「無病息災」「商売繁盛」

「恋愛運の向上」などの恩恵。

 

エジプト人も各神々に礼拝し、

供物を捧げることでその対価として

大きなパワーを受け取っていたんです。

 

 

 

日本ではお守りを買ったり、

お札を買って家に貼ったり、

絵馬に願い事を書いたり、

いわゆる「神事」を行うことで力を授かれるとされています。

 

 

世の偉人や成功者ほど

ここら辺のことをしっかり実行しているほど。

 

 

 

古代エジプト時代でもお守りを身につけたり、

家に厄除けに使う神の像などを配置してたりしていました。

 

けど、

古代エジプト人にとっての神事の根本は

「ヒエログリフを使うこと」

だったんです。

 

 

さすが神聖文字😄

 

 

神が宿るとされる神殿は

その建物内部や周りの装飾品にまで

びっしりとヒエログリフが彫られています。

 

 

 

崇拝する「神の名前」を彫り、

 

「礼拝の挨拶」

「魂を邪悪なものから守る」

「神の力を借りて体を癒す」

「人々に癒しと安寧をもたらす」

 

などなど、神との関係性を密にし、

人々の想いや願いを聞き入れてもらいやすくしていたんです。

 

 

そして、

毎朝神殿に礼拝し、神へ供物を捧げ、

神像を綺麗にし、神に祈願する。

 

 

これら神事をヒエログリフを通して続けたからこそ、

ファラオはもちろん国全体が

神の力の影響を受けて豊かに繁栄していったと思うんです♪

 

 

侵略も戦争もすることなく

3000年に渡ってエジプト文明が繁栄したのには、

偶然や運だけでない「神懸かりな力」が

作用していたのではないかと感じざるをえません!😆

 

 

 

 

じゃぁ結局のところ、

ボクたちはどのようにしたら

幸福に満ちた人生を送れるのか?

 

...お守りを身につける?

...神社に参拝に行く?

...パワーアイテムを買う?

 

 

ボクはぶっちゃけなんでもいいと思ってます♪

 

 

神社に参拝して祈祷するのもいいですし、

自宅に神棚を作って毎日礼拝するのもいいでしょう。

 

お札や破魔矢などの「御璽(みしるし)」を

家に飾っておくのでもいいと思います。

 

 

何を選ぶのかはその人の自由です。

 

 

ただ、その中でヒエログリフに

バチーーーン!!!

って感じるものがある人は

ぜひヒエログリフの力を試してみてくださいね♪

 

 

いつも以上に気持ちも運気も上がるかもしれませんよー??爆  笑
 

 

では!!

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら