No.7...りな| ‹:)~❁ | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!




*こんにちはッッ*


*いおりんの言っていた*
*私が書いたブログの*
*訂正とは*



*問題の写真がこちら*
*左のコインケースを*
*いおりchanが*
*くれたという内容*

*私が書いたのは*
*「右のカードケース」*

*なんにもあってねぇよ!!!*
*と、つっこまれました笑い泣き*
*その場で速攻訂正鉛筆*



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



*そして話は変わり*





*私の愛用する*
*紫のBluetoothイヤホン*


*実に4代目目*
*色も形も全く同じニヤ*

*初代右矢印紛失*
*2代目右矢印故障*
*3代目右矢印紛失*

*この流れだと*
*次は破損かキラキラ??笑*


*今回の4代目を*
*一生愛でられるように*
*大切に育てますグラサンハートは??*



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



*そして今日は日曜日音符*
*1週間で1番*
*自由な日魚しっぽ魚の骨魚あたま笑*


*皆でまったり*
*いたしましょ宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人あたま笑*