33いおり | Babymagicブログ

Babymagicブログ

横浜西口からすぐの場所にあるBabymagicに所属する女の子たちのブログです。
各々が日々の出来事や、思いなどを綴っています!


33番いおりです💐💕


たまには女の子っぽい投稿します👍🏻❤️
こうしてみると写り悪いな(笑)
唯一持ってるピンク系のシャドーです🤔
キラキラザクザクのラメがまたたまりません🤷🏻‍♀️❤️
結構思ったよりピンクで、
正直服は選びますがw
お洒落の幅が広がって楽しいです🤟🏻🤟🏻


りなちゃんがブログに書いてた
わたしからのプレゼント情報が何もかも間違ってて
つっ込んだら訂正してくれた😚😚笑
いつもこのつっこみに付き合ってくれて
ありがとうやで。笑