ボウリングの思い出教えて! | ☆ワシの終活☆

ボウリングの思い出教えて!

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボウリングブームと言われた昔、幼いころ家族でボウリングをしたけど、ガターばかりでいい思い出はない
しかし、会社に入って、同僚とボウリングを始めて、その当時のプロボウラーにマイボウルを作ることを進められて作った
そして、プレーしたら、初めて180点台が出て、びっくりしたことを思い出す
もう、マイボールもマイシューズもないし、ボウリング場に行く気力もお金も無いからできない
ただ、ボウリングは、生涯スポーツだと思う
お金があるならボウリングをした方がいい
そういえば、最近、Pリーグも見ていないなあ
ちなみに自分が当時好きだったプロボウラーは須田代子さんと栗原桂子さんだった(両者とももうお亡くなりになっているけど)
今は、姫路麗さんと鶴井亜南さん等々