旅行の思い出は? | ☆ワシのひとりごと☆

旅行の思い出は?

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
長く生きていると、いろいろあって、甲乙つけがたい
子どもの頃の家族旅行
旅行と言っていいかわからないけど、祖父に連れて行ったもらった軍港
父が亡くなって、転校した学校の先生に連れて行ってもらった近くの山登り
イギリスへのホームスティ
などなど
でも、会社に入ってから、バイクでいろいろなところにツーリングした想い出が一番かもしれない
会社の同僚といっしょに北海道に野宿ツーリング
雪山の林道を同僚と雪に埋もれながら走った想い出
ツーリングクラブの仲間と回った秘湯の旅
ソロツーリングで四国、九州、関東の林道を走り回った想い出
帰省目的のツーリングでいろいろな人に出会ったこと
バイクがいろいろな旅の想い出を作ってくれました