(スポーツ)その4 モータースポーツ
F1を撤退したホンダは、撤退を発表した昨年の12月以降チームの売却先を探していたが、チーム代表を務めていたロス・ブラウン氏に個人売却することに決まったようだけど…
この人どんだけ資産をもっているのだろう?
チームとしては、まあ、落ち着いてよかった
でも、ホンダカラーは無くなるのだね
三菱自動車も、パリダカから撤退したわけだが、モータースポーツも不況のあおりで寂しくなってきているねえ
ところで、ヨーロッパで頑張っているフジガス(藤波貴久)のFIMトライアル世界選手権はというと?
インドアの世界選手権は去年6戦だったのが、今年も何とか7戦まであるようだ
ただ、フジガスの調子は?表彰台は?ポイントランキングは?
5戦(3月6日ル・カンネ)、6戦(3月7日ミラノ)、7戦(3月14日マドリッド)と目白押しのようだが…
そして、4月(4月4、5日ウェラン城森林公園スタート)にはいよいよ、アウトドア世界選手権が始まる
怪我をして調子を落としていた彼だが、昨日、格段にポテンシャルの上がったマシンを新調してもらって、やる気にはなっているようだね
頑張れフジガス!!
そして、国内で頑張っている黒山健一も頑張れ!!
しかし、今年からJsportsでトライアルが放映されないということは寂しい
フジガスや黒山健一の動画が見れないなあ
そう言えば今日は真壁だったんだよねえ(家から近かったのだが…)
どなたかのブログで、小川友幸選手が優勝したとか?おめでとうございます。今年は小川さんの年か?
なになに、黒山健一は2位で、小川毅士が3位とは?
おや、ところで、野崎史高は?渋谷勲は?
後で調べるか…
そして、この日誕生日のすべての人に「誕生日おめでとう!!」