カメラで遊んだあとちょっと買い物して水道筋商店街にある肉バルへ☺️
んん?キテレツってコレがすぐに浮かぶ年代。
お代わりめんどくさいからメガジョッキ😁
ツレは中ジョッキ🍺
メニュー。
ハーフサイズ選べるのがいい☺️
豆もやしナムルのハーフ✨️
だし巻き風オムレツのハーフ✨️
フライドポテトのハーフ✨️
せせりの唐揚げハーフ✨️
柚子チューハイと陸のハイボール🍺
塩トンテキのハーフ✨️
コレ絶妙な焼き具合にいい味付け。
薬味つけても良し😁
たまねぎステーキのハーフ✨️
美味しかった~ごちそうさま😋
Tシャツ見てやっぱそう?って思ったけどマスターに話を聞いたら
お客さんいっぱい来て列になるお店になるようにって思いとキテレツを掛けたそう✨️
初めて行った頃のオープン当初はこのデザイン✨️
きっと彼もおいしいから許してやる!っていってくれるはず😁
ぶたとりうまいもんばぁ〜るキテレツ。
神戸市灘区水道筋商店街の6丁目。















