ぶたとりうまいもんばぁ~るキテレツ | Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々。
時系列はハチャメチャ。
食べ物ネタが一番多いかも。
多くの画像はコンデジ撮影してます。
ピンボケ多し。
ブログの性質上どなたからのフォローも歓迎します。

 

カメラで遊んだあとちょっと買い物して水道筋商店街にある肉バルへ☺️

image

 

んん?キテレツってコレがすぐに浮かぶ年代。

 

 

お代わりめんどくさいからメガジョッキ😁

ツレは中ジョッキ🍺

 

メニュー。

ハーフサイズ選べるのがいい☺️

 

豆もやしナムルのハーフ✨️

 

だし巻き風オムレツのハーフ✨️

 

フライドポテトのハーフ✨️

 

せせりの唐揚げハーフ✨️

 

柚子チューハイと陸のハイボール🍺

 

塩トンテキのハーフ✨️

コレ絶妙な焼き具合にいい味付け。

薬味つけても良し😁

 

たまねぎステーキのハーフ✨️

美味しかった~ごちそうさま😋

 

Tシャツ見てやっぱそう?って思ったけどマスターに話を聞いたら

お客さんいっぱい来て列になるお店になるようにって思いとキテレツを掛けたそう✨️

 

初めて行った頃のオープン当初はこのデザイン✨️

 
きっと彼もおいしいから許してやる!っていってくれるはず😁

 

 

 

 

ぶたとりうまいもんばぁ〜るキテレツ。

神戸市灘区水道筋商店街の6丁目。