かに道楽三宮店#今日の飯テロ | Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

身内の集まり

誕生日会の代わりの食事会。

子どもたちと、亡くなった三人含め3.4.5.6.7.8月に誕生日が集中してるので合同で😁

うちの息子は福岡に居る為欠席😅

 

これ食べます🦀

 

 

 

こちらのコースをみんなでシェア✨

 

お疲れ様生🍺

 

かに刺し

 

茶碗蒸し

 

カニ味噌甲羅焼き

 

グラタン

 

焼きガニ

 

カニ唐揚げ

 

天ぷら

 

単品で

 

タラバガニの霜降り造り✨

 

 

 

 

 

 

 

釜飯はそのままでも出汁を掛けてお茶漬けにも😋

 

かに寿司

おとんにテイクアウトして供えました。

 

 

 

車椅子貸してくれてそのまま入れるテーブル個室にて✨

 

 

 

かに道楽三宮店

生田神社南へすぐ。

 

※すべてコンデジで撮影

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する