何年ぶりか?麺屋やまいち@阪急春日野道 | Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

 

かなり前のガラケーの頃に行った記憶があるんやけど・・・

かもねぎさんのブログ⇡

データ分けされてて見やすい。


その頃とは業態が変わったのか居抜きか・・・まぁどうでもいい話し😅

 

ブラック化してる

 

 

 

色々有るけど豚骨求めて~
 

 

味玉+

 

豚骨は細麺🍜
少し甘めのライトなスープでチューシューは柔らかめ😋
次回は背脂多めにしよう~

 

連れの葱塩+味玉🍜
あっさりで塩と醤油の間くらいの感じシャキシャキネギがいい感じ。
こちらは玉子麺
スープによって変えるのはいいなぁ~

 

 

 

 

トッピングの薬味ニラは激辛😅

 

 

大海老炒飯✨️

 

大きいエビがゴロゴロ~もうちょいパンチが欲しいかな?

ごちそうさま~😋

ラーメン屋不毛のこの辺りではアタリのお店かも✨️

 

麺屋やまいち
阪急春日野道駅東口を南へ横断歩道渡って左へすぐ