六甲道の車椅子でも入れるお店を探そう#わたしの親孝行 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

おかん連れて晩ごはん

六甲道の車椅子でも行けるお店をチョイス。

病院の帰りだし、おかんの好きなものを食べてもらおう✨

 

 

お疲れ生🍺

 

鳥ももタタキ

 

キャベツはウスターソースで

 

ずりと心臓

 

肝刺し

 

おでん

 

みんちとささみ梅しそ

 

皮のカレーともも

 

カレー焼は六甲道発祥の焼鳥メニユー。

たっぷりのカレー粉掛けて焼いたやつ✨

 

ひっぷ

 

シークワーサーサワー

 

手羽先

 

メニユー

 

 

鳥新

六甲道駅を南へすぐメイン六甲Aビル

 

 

ハシゴ〜は明石焼き

明石焼きは板に乗ってこないとね。

これまた好物なやつで、亡き姉とよく食べに来てたそう😋

 

ビール🍺

 

少し食べてソース塗って出汁につけて〜

 

各種鉄板焼、お好み、焼きそば、餃子も人気

 

もり家

六甲道駅を南へすぐメイン六甲Aビル

お腹いっぱいになりました〜ごちそうさま😋

 

メイン六甲Aビル

 

50年ほど前の建設中のメイン六甲Aビル。

当時国鉄は地上を走ってました。

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する