身内の集まり@かどや飯店六甲道#中華料理といえば○○ | Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

和歌山のおばさんと従兄弟が来るのでみんなでご飯😊

 

 

 

かどや飯店へ

 

 

前菜のみ予約

 

8人前✨

蒸鶏、タンの冷製、チャーシュー、中華きゅうり、クラゲの酢の物😋

 

ここからは各2人前ずつ

ニラレバ✨

 

麻婆豆腐

ここのんは1度豆腐を揚げてますよく味がしゅんでいい😋

 

鶏の唐揚げ✨

 

海鮮三種炒め😋

 

みんなでワイワイと😁
 

婿殿は牛バラシチュー飯✨

さらに大ライスも🍚

 

イカの天ぷら✨

 

小籠包✨

 

締めは牛バラシチューそば🍜

 

みんなお腹いっぱいになりましたー😋

おばさんと従兄弟も喜んでくれてよかった。

ごちそうさま〜

 

 

 

 

ちょこっと夜景スポットに案内して宿に案内しました😊
 

かどや飯店

神戸市灘区六甲町

阪急六甲駅JR六甲道近くの宮前商店街内

駅北のミスタードーナツの筋神若線を西への鳥居⛩のある交差点を入って次の信号までの真ん中辺り。

 

 

中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する