Chinakitchenゆの葉@神戸市灘区#中華料理といえば○○ | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

 

久々に〜

 

 

 

家から近いし美味しいしよく行くお店✨️

 

かんぱーい🍻

 

野菜たっぷりの中華はめっちゃバエるやつ。

前菜の生春巻きはなんとさつまいもの生春巻き✨

 

ピータンもサラダ仕立て✨️

 

蒸し鶏、みょうがとからし菜のあしらい✨️

 

この人も😊

 

とんがりコーンみたいなやつは貝柱の春巻き

 

鶏の唐揚げ甘辛ソースハーフ✨️

 

小籠包と海老蒸し餃子

 

やけどに注意😊

 

エビマヨも野菜盛りだくさん✨️

人数分の苺つけてくれた😍

ごちそうさま〜😋

 

こじんまりとした店内やけど、関西落語の重鎮も来るお店。

味付けは丁度いい塩梅で、店主こだわりの泉州野菜もたくさん摂れるお店。

丁寧な盛り付けもポイント✨

 

 

 

 

平日のランチセット、平日夜の晩ごはんセットも人気です。

 

 

来年で10周年だそうです。

 

 

 

Chinakitchenゆの葉

神戸市灘区楠丘町

阪急六甲駅を南へ出て線路沿いのバス道を東へ

2つ目の信号の手前南側

中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する