しおや本店@新梅田食道街でアワビに車海老にすき焼き | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

阪急大阪梅田駅から長いエスカレーター降りてJR大阪駅方面にすぐ 

しおや本店

朝から飲めるお店やけど開店は11:00😅

 

黒ビール🍺
 

ここに来たらやはりこれ✨

 

アワビのおどりとバター焼き✨

おどりはコリコリ、バター焼きは丁度いい食べごたえ😋

 

軟骨唐揚げつまみながら

 

瓶ビールと黒混ぜたり😁

 

きたきた、車海老の塩焼き✨

これもいいアテに😋

 

油淋鶏✨

野菜たっぷり😋

 

グラスに注ぐの面倒くさいのでジョッキに😁

 

だし巻き✨

なんでコテ?って思ったらぷるぷる柔らか。

何もかけなくてもしっかりした味😋

 

前から気になってた

これを

 

家でもあまりやらなくなったなぁ😅

すき焼き✨

2人前くらいある😊

 

割り下の関東風

 

玉ねぎ・たけのこにごぼう入り😁

 

焼酎に梅酒追加✨

 

締めのうどんまで美味しかった~😋

ごちそうさま〜

 

 

 

 

 

 

しおや本店 新梅田食堂街外面マクドの並び😊

 

 

 

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する